-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
波乗りトレード今週の結果
2008 / 08 / 16 ( Sat )
ポン円で永久波乗りトレードしています。

昨年11月末より、227.5から買い下がり。

月利2%が最低目標です!

今週はレンジ抜けしてしまい、一時203円まで突入。

209円以下は注文を薄くだして(2円買い下がり、1円利益確定)いたので、

今週の利益は8本決済の8000円でした。

209円から上のレンジを形成してくれれば一番よいのですが、確定した利益金額を元手に

薄くなっている部分を補強したいと思っています。

せめて1円刻み、1円利確ですね。

まったり、またレポートします?。


オプションについては、一通りの戦略を立てました。

資金的にすぐに乗り出せる状況ではないのですが、デモで検証していきます。

私が作った、波乗りレポートおよび、その手法におけるオプションの活用法を知りたいという方はコメントください!




08:59:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週の波乗りトレードの記録 | ホーム | 波乗りトレード8月1?8月8日の記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora0105.blog63.fc2.com/tb.php/256-8667ae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
