-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
波乗りトレード
2008 / 07 / 19 ( Sat )
4月に転職して以来、指標トレードはすっかり、お休み状態ですが。。。

波乗りトレードは続けています。

為替王ブログでも取り上げられ、すっかり話題のトレード手法となっていますね。


私も昨年の11月19日から、ポンド円 227.5?50銭刻み買い下がり、1円利益確定で続けていますが、(1000通貨)最近は安心してトレードできています。


まあ、トレードといっても、IFDを出しているだけなので、勝手に新規ポジ、勝手に決済で、決済されたところにまた、IFDを出す(手動)だけですが。。。


途中200円を割ったときは、さすがにナンピンをストップしたり、買いたてと同時に売りたてもって行って来いの両取りをしたりしましたが、208?214のレンジに戻り、順調に利益がでています。


今は、この取引にオプションを絡めての戦略を考えています。

どうせナンピンするなら、ショートプットで細かくプレミアムを頂きながら、権利行使されたときに1円上で利益確定の注文をだしておくという考えですが、どうなのでしょうか?

オプションに詳しいかた、教えてください。

資金量があることが前提ですが、永久ナンピン波乗りを前提として考えればかなり効率の良いトレードになると思いますが。。。
07:29:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<波乗りトレード8月1?8月8日の記録 | ホーム | (米) 雇用統計>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora0105.blog63.fc2.com/tb.php/254-45ac13cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
