fc2ブログ
波乗りトレードの1ヶ月目の成績
2007 / 12 / 12 ( Wed )
波乗りトレードを始めてまる1ヶ月。

完全に裁量を排除してトレードしてます。

ポン円で227.5円から50銭買い下がり、1円利益確定。

資金100万から1000通貨単位で行いましたが、いくらになったと思いますか?

1ヶ月で約8万円の確定利益(現在含み損は数百円です。)

つまり、1ヶ月目は月利8%。

1万でやっても資金的には大丈夫だった。。。(たらればですが)

レンジで動いている限りはなかなかの成績ですね。

今後はオプションを絡めて、急落時のリスクヘッジをしたいと思っていますが、ポン円のオプション

プットの買いってプレミアム高いんですね。

まだまだ、よくわかりません。

FX会社の競争も激しいので、オプションのセミナーとかやってくれれば、いまなら、はっきり

差別化できるのにと思う今日この頃です。

SVCさん宜しくお願いします!
スポンサーサイト



20:57:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(英) MPC議事録 | ホーム | あされんFX ルール?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora0105.blog63.fc2.com/tb.php/247-35687aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |