-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
朝練FX 初日!
2007 / 11 / 03 ( Sat )
いい報告ではありません。。。

起きる時間が早くて初回はやや寝坊気味。

結局、波を捕らえきれずドル円 2万のエントリーで?400円。

動かず、スプレッド分マイナス。

しかし、寝坊しなければ確実に取れている動きはありました。(たらえれば。)

本格始動は、この取引手法が有効なFX会社で口座開設と入金が済んでからですので、ご期待ください。

指標トレードと同じくらいの勝率と利益率になる予定です!!

含んだいい回しばっかりですが、今日のところはそんなところで、ではまた!
20:07:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごい人気みたいですね! | ホーム | 朝練FX いよいよ明日より取引開始予定。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora0105.blog63.fc2.com/tb.php/242-bda48523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
