-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(米)非農業部門雇用者数 きたぁぁぁぁ!!
2007 / 09 / 08 ( Sat )
(米)非農業部門雇用者数 予想 +10万人 結果?0.4万人

米ドル/円  新規 2007/09/07 21:30:23 40 114.91
         決済 2007/09/07 21:36:25 40 114.39

                 +208,000円♪

純粋な指標狙いとしてはほんと久しぶりに大きくとれたぁ?。
相場が指標で動くのも久しぶり。

サブプライムの火がくすぶり、悪い指標結果には大きく反応、良い結果には、限定的って動きがしばらく続きそうな感じ。

良い指標結果で上昇するのは、オセアニアくらいかな。

経済指標トレードはなんだか月に2?3回くらいになってきているが、20万円とれるならまだまだチャレンジしてみよっと。

ちなみに朝まで持ち越せば60万円だった。


経済指標時取引のコツはこちら!



07:21:08 | 決済しました! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<NZ小売売上高 冷や汗もの。。。 | ホーム | 最近はスキャル中心です。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/09 03:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora0105.blog63.fc2.com/tb.php/236-98b058af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
